インフルエンザに負けず

確定申告真っ只中のブレインパートナー

この時期インフルエンザには絶対かからないよう細心の注意をはらって

過ごしてますが、我が家の娘がインフルエンザにっ!

 

もちろん気をつけていました、私😷。。。

 

 

それなのにすぐ2日後に私にも悪寒と関節痛が。。。

 

 

はい、A型でした。。。なんとわかりやすい。。。

 

 

娘の付き添い含めて1週間お休みしてしまいました⤵

(給与計算の時期でもあったのでみなさんに代わりをお願いし、

本当にご迷惑をおかけしました)

仕事でも迷惑をかけてさらに追い討ちをかけたのが

楽しみにしていた週末の宝塚観劇に行けなくなったこと。

中日劇場最後の宝塚公演を見に行けなくなったのです。

幸い同僚が急遽行ってくれたのでチケットは無駄にならなかったのですが

なんというタイミングの悪さ😭

 

 

でもただではおきない四十路。

優しい同僚からチケット情報を教えてもらい

ベッドの中からスマホでポチっと。

体調悪くてもこういうことはできちゃうんですねー✨

千秋楽目前だったのですがなんとか無事ゲットできました。

そして次の週末に無事観劇してきましたーっ🎶

夢の世界を堪能してきました🌟

これで確定申告を乗り切れそうです。

あと2週間やり切りますよー⤴⤴