ソウル観光スポット

食べてばかりですが、今回は、久々に観光をしました。初めてソウルを訪れた時に、半日観光で訪れましたが、ちょうど桜の季節だったので、行ってみよう!っと言う事で訪ねてみました。昨年(2018年)の渡韓の旅行記ですが、また今年も、確定申告後の事務所のお休みを利用して、ソウルを訪れました。また、その話はおいおい書けるといいですが。。。

景福宮(キョンボックン)です。

光化門(カンファムン)入口です。





とても広いので、またゆっくり訪れたいですね。。。

入場料は、大人 w3,000です。


この10連休は、自宅にいるので、サクサク旅行記アップ出来れば~~っと思います。

連休旅行中の方も、そうでない方も脳内旅行しましょう!!