リトルワールドにふたたび。

2か月前にリトルワールドのパン祭りに行きましたが、楽しかったので11月23日にまた友人と行ってきました。入り口を抜けると前回はハロウィンの飾りつけでしたが今はクリスマスツリーが飾ってあり、あまりの大迫力な大きさに足を止めてしまいました。そして綺麗…

 ←クリックで拡大

世界のパン祭りは「12月3日」までやっていますので、友人にオススメされていた山形県の山形牛を使った「山形バーガー」をモグモグ…ジュージーでペロリと食べちゃいました♪ 牛串もウマい!

そしてリトルワールドには数日限定のスペシャルイベントがありまして、今回は「サンクスギビングデー」でしたのでこちらに参加してきました!

【サンクスギビングデー】11/23(木・祝)、25(土)・26(日)

 ←クリックで拡大

ターキーを食べてたら、バルーン飛ばしを撮れなかったのは内緒です…夢中でした(笑)宙に舞う沢山のバルーンはとても幻想的で、空の彼方までず~と見続けてしまいました♪

 

皆さんもスペシャルイベント狙いでリトルワールドへ行ってみてはいかがでしょうか!

 

前回の記事☟

『野外民族博物館-リトルワールドに行きました。』

リトルワールド公式サイト☟

『野外民族博物館 リトルワールド』