懇親会と歓送迎会

こんにちは。

本店のKです。(Tさんの真似をしてみました!)

 

先日、ブレインパートナーの懇親会・歓送迎会がありました。

私は今夏卒業するので送別会の主役として参加させて頂きました。

 

懇親会ということで、美味しいご飯とお酒はもちろんのこと

税務、ブレインパートナーに関するクイズ大会(景品も有りましたよ♪)もありとっても盛り上がりましたー!!

 

そして宴も闌・・・

入社の方の紹介、挨拶が終わると、なんとかわいいケーキがっ!!!

 

モンシュシュのケーキです♪美味しかったですーーー!!!

酔っ払っていたのでまともな挨拶もできず、くどくどと話をしてしまい反省です。。。

 

私が入社したのは二年前の夏でした。

今までの職とは畑違いの職種にチャレンジした私を家族は心配しましたが、

ブレインパートナーの皆さんは温かく迎えてくださり、のびのびと働かせて頂きました。

皆さんはほんとに頑張りやさんで、大人になっても夢にまっすぐにチャレンジしている姿を目の当たりにして

私も頑張らなきゃ~!!!とあきらめていた試験にもチャレンジする勇気をもらいました。

 

ブレインパートナーは夢を語れる場所です。

そして夢を叶えるバックアップ体制があり

きっと夢が夢じゃなくなる場所だと思います。

 

それは所長自身が夢を語ることができる情熱的な人だからでしょうね♪

 

ブレインパートナーは事業拡大につき、採用活動は随時行っています!

仲間になって夢を実現しちゃいましょう!

 

さて卒業まであと少し、頑張りまーす!

 

心に残る温かい懇親会・歓送迎会をありがとうございました!!