明日から税理士試験

いよいよ明日から税理士試験です。

我々の事務所のメンバーも何名か受験をします。

試験が終われば楽になりますので、それまで最後のひと踏ん張りですね!

私が試験を受けたのはもう十数年も前ですが、今でも試験中のあの生きた心地がしなかった感覚は忘れられません。

合格後もいいことがなく、この世界でやっていけるのだろうかと不安ばかりでした。

このままパッとしないままで終わるのかな、と思っていたころ、ブレインパートナーでお世話になることになりました。

予想外の経験を沢山させていただきながら、無理のない程度で頑張らせていただいています。

入職当時より女性の比率も増えたため、グルメ、ファッション、旅行、子育て、お受験など、お仕事の合間にひっそり?

と盛り上がったりする毎日がとても楽しいです!