歓迎会

10月4日に、JRセントラルタワーズ12Fの「ブラッスリー ポール・ボキューズ
ラ・メゾン」で、桜通支店の方が、私のランチ歓迎会を開いて下さいました。

歓迎会の出発前に事務所のトイレに行き戻ってきたら、事務所が「もぬけの殻」になっていて、主役であるはずの私が置いていかれてしまっていたというハプニングがありましたが、迎えに戻って来てくださり、何とか合流することができました(冷汗)

2000円のランチでしたが、お料理の味がどれもとても美味しくて、パンもお替り自由でしたので、おなか一杯になりました。

ちなみに、ちょっと難しい店名は「シェフのお名前」だそうです。

桜通支店の方は皆さんとても親切で、仕事もとても丁寧に教えていただけるので、本当にありがたいです。

私も早く仕事を覚えて、皆さんのお役に立てるように頑張りたいと思います。