韓国食べログその3

スウィーツは別腹?っということで、こちらのお店へ。

東京にもお店があるらしい。。。名古屋は出来るのか?

ビンス、ピンス(カキ氷)が有名です。そして、冬はすごく寒いソウル。なのに冬でも皆さん、アイスクリームやカキ氷を食べます。なので、年中カキ氷食べれます。

 

お餅の上にチーズがのってます。粉チーズもかかってます。

きなこトースト、こちらも有名ですね~~トーストの間にこちらもお餅(ぎゅうひみたいな感じ)が挟んであります。

そして、言わずとしれたカキ氷。ノクチャ(緑茶)味です。

さらさらの氷で、頭にキ~~ンって来ません。大福みたいなお餅が切ってのってます。

氷はミルク味がついてます、抹茶のソースをかけていただきます。

もうひとつ、練乳がついてたのですが、これもカキ氷にかけて食べちゃいましたが、実は、チーズののったお餅にかけるそうです・・・私的には、お餅にチーズで十分でしたが。。。次回はかけてみようと思います。

 

ソルビン

インジョルミントースト(きなこトースト)    4,500w

チーズカレトッ(チーズののったお餅)     4,000w

ノクチャピンス(緑茶カキ氷)          9,500w

合計                       18,000w≒1,800円

1,000w≒100円 換算

以上、1日目の食事は終了。まだまだ続きます・・・・