ルン♪

春!!
花見!!
140405_1007101.jpg
消費税増税!!
さて問題です。
電気代やガス代は何月分から消費税8%が適用されるのでしょうか。
答え
多くは5月分からです。
平成26年3月31日以前から継続して契約をしている場合は、消費税法上の経過措置により、原則として平成26年5月分の電気料金から変更させていただきます。
なので、検針期間に3月分が含まれていたら5%ということです。
4月から新たに契約をした場合は、4月分から8%です。
**********************************************
!!!注意!!!
ここからは、気持ち悪い画像が含まれています。
ですので、歯や親知らずや歯医者や抜歯がお嫌いな方はこの記事は読まないでください。
昨日、歯を抜きました。
親知らずです。
左上8番です。
ちなみに他の親知らずはすでに抜いてしまっています。
今回、虫歯が進んできたので抜きましょうということになりました。
別の歯の治療をしていただいている歯医者さんで抜きました。
レントゲンでもまっすぐ生えているらしいので、大学病院へ・・・とかにはなりませんでした。
結果、
「ルン♪」だったのです。
「ルン♪」っていうくらい楽々抜けたかというと、そうでもありますが、
「ルン♪」って、先生が思わず言ってしまわれたのです。
出ますよ。
出ますよ。
見たくない人はここからはスルーして下さいよ。
警告しましたよ。
それでは、「ルン♪」です!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 画像注意!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ルン1.jpg
どうでしょう?
「なんとかナッシー!!」ってジャンプするあのナントカさんみたいじゃないですか?
別の角度から。
ルン2.jpg
「春ナッシー!!」
まさかの、根本ルン♪カーブでした。
でも、その後も痛みも少なくて出血もほとんどなく、無事に今日はお仕事できました。
しばらく普通の食事は無理かな~なんて思ってこんなものを買いました。
※根っこの部分だけにしました。残りの部分は虫歯がひどすぎて、人様にお見せできるものではありません。
ご興味あれば、直接私に言ってください。画像をお見せします。
140411_1140081.jpg
が、今日消毒に行ったら、
「もう、何でも食べていいよ~。」だそうです。
抜歯便乗ダイエット、早くも挫折です。