野菜MAX

ちょっと小耳に挟んだ呪文
「野菜MAXで。」
を、お店で唱えてみました。
「野菜MAXですねっっっっ!!!」
ってくらい、お店の方の気合いを感じました。
出来上がったのがこちら。
 ↓
 ↓
 ↓
150501_1917061.jpg
サブウェイのチーズローストチキン、野菜モリモリです!!
野菜2倍でお値段そのまま!!!
しかも、ドレッシングもかけてもらえました~。
もちろんお値段そのまま!!!
店員さんが気合い入れるのも納得のボリュームです。
包むのが大変そうでした。
食べるのも気合いが要ります。
野菜いっぱいで大満足!!!
サブウェイさん、ありがとう。
また行きます。
たぶん連休明けに。
正しい呪文は「野菜上限」らしいですが、「野菜MAX」でも通じます。
「野菜増し増し」ではないですよ。でも、たぶん通じます。
この記事気に入った!と思って下さった方、
こんな記事を書くスタッフがいる会社のHPにもぜひお越し下さい。
http://www.brain-partner.com/