FLIGHT OF DREAMS(セントレア)

先日、セントレアに友人を送って行った帰り、オープンしたての

FLIGHT OF DREAMS に寄ってきました。

残念ながらチケットを購入して見学できるエリアには、時間切れの

ため入れませんでしたが、客室と同じ高さから飛行機を見るのは

初めてで、その大きさに改めて驚きました。

 

見学者も、カフェやレストランで食事を楽しむ人も、そして警備員

さんも大勢いて、なかなかの人気ぶりでした。

手を伸ばせば飛行機に触れそうなくらい近くで見学できます。

もちろん触れませんけど・・・。

 

あるカフェでは、こんなふうに飛行機に向かって席が作ってあり、

カップルが仲良く並んで飛行機を眺めながらお茶してました。

ボーイング社創業の地であるアメリカはシアトルの街を再現している

そうで、ショップもレストランも大賑わい。次回はもっとゆっくり、

飛行機の中も見学できるよう行きたいと思いました。