韓国食べログその9

朝からこちら、キムチチゲをいただきました。

有名なお店らしいです。。。

まずはおかずが並びます。

こんな感じでテーブルに運ばれてきます。

グツグツ煮えてくると・・・・

こんな感じになり、こちらの釜炊きのご飯が来ます。

1人ひと釜ずつ、注文が入ってから炊いてくれるので、炊きたて熱々が来ます。

こちらはこの釜炊きご飯も有名です。

朝からこんなに食べれるか??っと思いながらしっかりいただきました。

今日も1日しっかり食べて動きますよ~~~

ちなみに写真のお鍋は3人前です。

こちらのお店、韓国では珍しく1人前の鍋でも食べれます。

 

 

キムサンボ

キムチチゲ  7,000w(1人前)≒700円