韓国食べ歩き 2

 

両替に行った帰りに、おやつとお水を買いました。

このボトル、韓国にしては素敵だと思いませんか?グッドデザイン賞を取ったものとか。。。

いつも空港で買うものより、大きいサイズが売ってるので買って来て!っとお友達から依頼があり、買ってみました。

小さいサイズかこの大きいサイズが、私の事務所の机の上に鎮座しております。

リサイクルして、お水を入れて持って行ってます。少しでも私のエナジーになるように。。。。

おやつは、シュークリームではなく、そぼろパンみたいな生地に生クリーム(植物性)いちごが挟んであります。まだ、韓国では、生クリームは植物性のものが多いです。もちろん、乳脂肪分の高いお店の生クリームを扱ってるお店もありますよ!

そぼろパンなので、ポロポロ落ちましたが、これはこれで美味しかったです。