1月25日 院長先生の相続・事業承継・M&A決定版「第2版」発売!

3年半前の2015年8月に刊行しました、院長先生の相続・事業承継・M&A決定版の「第2版」が、2019年1月25日に発売されました。

https://www.amazon.co.jp/%E9%99%A2%E9%95%B7%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AE%E7%9B%B8%E7%B6%9A-%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E6%89%BF%E7%B6%99-M-%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88-%E7%AC%AC2%E7%89%88-%E4%B8%8A%E6%A2%9D-%E4%BD%B3%E7%94%9F%E7%95%99/dp/4322134394/ref=dp_ob_title_bk

この3年半の間に、民法も、医療法も、認定医療法人制度も、いろいろ改正があり、院長先生の事業承継を取り巻く環境にかなりの変化がありました。

それに伴い、今回は大幅改訂した部分もたくさんあります。

今回の第2版は「イエロー&グリーン」。医療系の書籍、前回初版もそうですが、案外ブルー系が多い中、ちょっと特徴的♪これ、実は事務所内で投票したのです。惜しくも落選した色合いは…ナイショです。

前回お買い求めいただいた方も、そんなに言うならどこを変えたの?と、変化探しを楽しめるかも。

最新の相続・医療の事業承継の情報を、ぜひ本書で得てくださいね♪

ブレインパートナーの玄関のどこか?にあります!
来所の際は、お手に取ってご覧くださいね♪