☆観劇日記☆

bp観劇部部員3名で細々と(?)活動していますが、

先日東海高校中学校さんのカヅラカタ歌劇団を

観劇してまいりました。

入手困難なチケットを朝から並んで無事ゲット。

話には聞いていましたがクオリティが高い!

歌もダンスもビジュアルもあまりにすごくて

3時間のお芝居とショーをオケ部の生演奏とともに

堪能してきました。

お笑いに走らずあくまでも本格的に。

ショーの最後にシャンシャン持って

出てきたときはここまで本格的なんだと感嘆の意味で爆笑でした🤣

さすがに羽は背負ってませんでしたが😅

本編は撮影NGですが、ショーは動画も写真もOKでSNSへの

投稿も歓迎だそう。最後はお見送りと写真撮影までできます笑

 

また整理券の配布の際には生徒さんたちが誘導をしてくれましたが

本当に一生懸命よく考えてやってくれているのが伝わり好感が持てました。

一生懸命な姿はカヅラカタでも裏方でもどちらも素晴らしいと思いました。

 

普段買わないようにしているパンフレットも購入してしまいました。

今後も応援していこうと思います😊