みんなで楽しく「名古屋オクトーバーフェスト2019」!

7/5(金)~7/21(日)に愛知県名古屋市栄の久屋大通公園で開催される「名古屋オクトーバーフェスト2019」に職場の方々と行きました!

公式サイト「 名古屋オクトーバーフェスト 2019」

沢山のドイツビールと美味しい郷土料理があるイベントです。私はビールには詳しくはありませんが、本場直送の普段なかなかお目にかかれないドイツビール「パウラーナー」「ヴァルシュタイナー」「ヴァイエンステファン」というのもございます!

行ったときは丁度曇りで暑すぎない丁度よい気温でしたが、ソフトクリーム等もございます!ココナッツミルクのアイスが美味しかったです…。

職場の方々と参加しましたがとても楽しく盛り上がり、全12個集めると景品と交換が出来るスタンプラリーを2周半まで集めました。笑
交換できる景品色々ありましたが「ウェスタンハット」と「警察帽」を選びました…すると更に盛り上がり、皆さんで被って写真撮って遊んでのどんちゃん騒ぎに!デザインもカッコよかったのでオススメです♪

梅雨入りが遅かったので天気が不安定ですが雨でも開催しています。場内にはテントがずら~とあるので雨でもお楽しみいただけるようになっていました。

盛り上がり間違いなしのオクトーバーフェストは7/21(日)まで開催しています!
是非記事をご覧になった方も行ってみてはいかがでしょうか!