ド○えもんだらけ

先日、事務所の先輩方より

もんのすっごく素敵なプレゼントをいただきました!

マスクに隠されていなかったら、満面にやけ顔を、

業務中であるにもかかわらず、

しばらく披露することになっていましたねw

すっごく嬉しかったです!!ありがとうございます!

 

彼について語りだすとキリがないのですが…

彼は、私が物心ついた頃から大好きな方で

実は1984年以来、毎年映画を見に行っています。

そして今年も映画の時期がやってまいりました!

 

ご存知の方も多い?かと思いますが、なんと!

彼の映画は毎年「確定申告締切ちょっと前」のものすごい忙しい時期にスタートします。

さらに私の家系は代々税理士なので、幼少の私は「映画に行きたい」と毎年言えない状態にありました。

彼の映画を初日に見られないなら、税理士のお仕事なんてやらない!

なんて思っていた時代があったのは内緒のお話ですw

 

 

結局、税理士のお仕事が好きで会計業界に入ってきた大人の私ですが。

こっそりと彼に癒されながら確定申告をがんばって、終わったらのんびり映画に行こうと思ってます―^^