メディカルスタディ協会東海の特別講演会に参加

当事務所も事務局メンバーであるメディカルスタディ協会東海の特別講演会に参加してきました。
演者は元フジテレビアナウンサー長谷川豊氏をお招きし
演題は「テレビの裏側って実はこうなっているんです」をお話ししていただきました。

内容は、なかなか聞けない話しと会員企業からの質問に正直にお答えいただけました。
17時~ 約1時間 お話しをいただき 講演後 記念写真を撮影していただきました
参加企業一社ずつの撮影で 写真をで映していただきました。

(左より 鹿島部長、木村、長谷川豊氏、今井)

よろしければ メディカルスタディ協会東海のホームページをご覧ください。
➡  http://mss-tokai.com/

メディカルスタディ協会は、医業関連企業が月一回集まり、講師を招き、
クリニック院長、弁護士、税理士、企業人などの話をおききし会員相互のビジネス、
またそこでクライアントへ紹介できる話題、商品を通して、地域医療を支えたいという思いを持った会です。

夏には「クリニック開業セミナー」を毎年開催しております。(現在、企画中です)

講師の帰られた後の忘年会のビンゴ大会で、長谷川豊氏サイン入り書籍をゲットできました。


今年も残り少なくなりましたが、多くの方との出会い、いい思い出ができました。

当事務所が昨年から始めた「医業経営未来塾」にも多くの方にご参加いただきましたことにも感謝しております。