山虎おばんざい定食

久しぶりに大名古屋ビルヂングにランチを食べに行きました。新型コロナウイルスの影響で、営業してない飲食店も結構あり、驚きました。

「味噌おでん」が美味しそうだったので、「山虎」さんで食べることにしました。13時半頃の遅めの時間だったこともあると思いますが、お客さんも私一人でした。

おばんざい定食は、「味噌おでん」か「串かつ」か選べたので、食べたかった「味噌おでん」にしました。味噌を付けるおでんは自宅でも食べることができますが、こういう中まで味噌がしみ込んだ「味噌煮込みおでん」は、山虎さんのような専門店でないとなかなか食べられないので、大満足でした!とっても美味しかったです。

以前頂いたスペシャルオフチケットがあったので、使わせてもらったら、小銭を支払うだけでこんな美味しいランチを食べることが出来ました!

新型コロナウイルスが終息しても、それまでに飲食店がどんどん閉店してしまい、ビジネスマンがランチを食べるお店がないなんてことになったら皆困ってしまうので、頑張ってもらいたいですね。私もなるべくランチを食べに行って応援したいです!