桜満開~山崎川~

3月27日(土)に、山崎川に桜を見に行ってきました!
丁度満開で、とても綺麗でした!!

コロナ禍なので、行こうかどうしようか悩みましたが、満開の綺麗な桜を見て、とても気分が晴れました!
行って良かったです(o^―^o)ニコ

今年は、お花見に行けていない方も多いと思いますので、撮影してきた桜の写真をアップします。

暫く行かないうちに、新しいスポーツ施設が建築されていました。
近々オープンする感じでした。

名前は分かりませんが、あまり見かけない紫の綺麗な花も咲いていました。

お天気が良かったので、私の大好きなワンちゃん達も、飼い主に連れられていっぱいお散歩に来てました!!

かわいいワンちゃん達にも、癒されました(o^―^o)ニコ