確定申告打ち上げランチ

無事に今年も確定申告が終わりましたが

その打ち上げで1課女性陣でミクニナゴヤで豪華ランチを頂いてきました🌟

もうこれを楽しみに確定申告を頑張っていたといっても過言ではありません笑

どのお料理も本当に美味しかったです。特に私はホワイトアスパラのブランマンジェ

が気に入りました。白色のお料理ですがトマトの酸味が隠し味になっています🍅

 

 

お肉料理に添えられていた春野菜の彩りも綺麗で、和の食材のこごみも使われ

ていたのも印象的でした。

お口直しの文旦のグラニテとコンポートでさっぱりとしたあとはいよいよ

ミクニナゴヤのデザート🍰

人数が多かったのでまずはオススメのデザートを頂いたあと、ワゴンサービスで

さらに好きなデザートをいただきます。私はミルフィーユと苺タルトにしました。

オススメのデザートが運ばれてきたときにチョコプレートにメッセージが‼

なんと上條部長からのサプライズメッセージでした💖

bpは女性も多く、みんなそれぞれの立場で活躍していますが、仕事のこと

ではもちろんのこと、女性の働きやすい環境を一緒に考えてくれる頼れる上條部長には感謝です。

 

 

お店の方に記念写真を撮っていただき楽しい会もお開きとなりました。

サービスも素晴らしく本当に楽しい時間を過ごすことができました。

好評だったので今度は男性陣にも声をかけて事務所全体でも企画しようかなと密かに企んでいます🎶