秋のイベントが続いています!

寒くなったと思えば暑くなったり、雨が続いたり・・・

不安定な秋の空ですね。

 

私の周りでは秋のイベントが続いています。

 

保育園最後の運動会。

昨年、ちゃんとできるのかなと不安になった組み体操ですが、

真剣な表情に一年の成長を感じることができました。

 

かけっこもみんながんばってバトンをつないでいましたよ。

 

 

一つ一つ保育園のイベントが終わってしまうのが寂しくも感じるこのごろです。

 

 

※※※

 

 

そして次の週には町内のお祭りがありました。

 

私の住んでいる町内は子供が少ないのでこじんまりとしていましたが、

隣の学区はこども神輿も出て盛大でした。

 

お獅子が怖いと騒いでいた下の子も今年は泣かずに一生懸命歩いていました。

 

今週末は町内の運動会です。

選挙の関係で順延はなしなので、なんとかお天気がもつといいな~と思います。