資格試験合格祝い

年内最終営業日の今日、所長が資格試験合格祝いを開いてくださいました。

税理士試験を卒業されたYさんはじめ総勢10名。

所長からは合格のお祝いの言葉と共に、協力してくれた家族にも

感謝をしてください、と。

本当にその通りだなと思います。

私は今回は税理士試験以外の資格試験でお祝いしていただきましたが、

秋から数年ぶりに税理士試験に再チャレンジしています。

働きながら税理士試験に合格するのは大変だということを

身をもって実感していますが、所内をみれば、所長はじめ

勉強を続けているメンバーがとても多いのがbpの特徴でもあると

思います。いい刺激を受けています。

来年は税理士試験でお祝いしてもらえるよう頑張ろうと思います!?

所長、ごちそうさまでした!!!