韓国食べログその1

お休みを頂いて、韓国へ行って来ました。

今回は友達2人と3人旅でしたので、沢山頂きました。

ソウル市内へ14時少し前につきましたので、こちらを頂きました。

まず1食目!着いてから食べる食事って大事ですよね~~

チェーン店のカフェですが、日本のようにどこのお店でも、同じ味ではないのが韓国なので。。。

コグマプレッツェルセット。

コグマ=サツマイモ。プレッツェルとなってますが、パンです。

サツマイモ餡のパンにチーズがのってます。甘じょっパイです。

ソースがこちらに付くのですが、チェダーチーズをチョイス。

濃厚さが増します。

飲み物は、ホットアメリカーノをつけました。

ハニーバタートーストセット。

生クリームがのってます。まだ、韓国では植物性の生クリームが主流です。

シナモンがかかってますが、苦手な私でも、おいしくいただけました。

韓国は、おまけの国。1+1、2+1といったお得な物があります。

飲み物は、1+1のアイスアメリカーノをつけました。

(1個の値段で、2個買えます)

これでは少ないのでは?っと思われますが、夕飯が待ってますので、少し控えめにしました。

韓国ではお茶代が高いとよく言われますが、今回はセットや1+1でお得にいただけたのでは?

 

TOMN TOMS COFEE

コグマセット  7,600w

ハニーバタートーストセット 11,000w

合計  18,600w ≒ 1,860円

1,000w≒100円換算

しばらくこのような投稿が続きます。お付き合いいただける方は是非!

再投稿のため、文章が変わってます。あしからず・・・・