韓国食べログその10

ランチはこちら、有名なトッポキを頂きます。

こちらは、トッポキを食べ終わった後に食べる、ポックンッパ(焼き飯)です。

モッシドンナと言うお店で、日本語がちょっと微妙な部分も。。。

まぁ、こんな面白日本語探すのもいいですよ~~

そして、この近くにはこんな、韓屋(ハンオク)が並ぶ町並みも・・・

皆さん住んでらっしゃるので、大声は出さないように~~

 

 

 

 

 

 

 

 

坂道を歩いたので、疲れました!休憩を~~

 

モッシドンナ

海鮮トッポキ 5,000w×2

チーズトッポキ 5,000w

キムマリ(春雨を海苔で巻いた天ぷら) 1,000w

チーズトッピング追加   500w

ポックンッパ 2,000w

合計 18,500w≒1,850円

3人で食べてです。お腹そこそこいっぱいですよ!!

キムマリが意外とおいしかったです。ちょっと辛いですけど。。。

チーズを追加したので、まろやかにはなりましたが。。。

ただ、チーズ追加の料金が?です。サイトでの情報では、2,000wになってますが、食べて払った金額からだとこの金額ですが。。。

申し訳ありませんが、お店でご確認をお願いします。