韓国食べログその12

夕飯は、お肉を食べに!!

こちらのお店は、お友達もお気に入りのお店で、テジカルビを頂きます。

おかずはこんな感じで出てきます。

カンジャンケジャンが出てきます。(渡り蟹のしょうゆ漬け)

他のおかずは無料でおかわりできますが、カンジャンケジャンだけお金がかかるようです。。。

お店の壁に張り紙がしてあり、お友達が教えてくれました。確か、3,000wぐらい追加料金だったでしょうか?

お店の方がお世話をしてくださるので、楽です!!

あっ、そうそう、韓国ではお肉は男性の方が焼いて下さるんですよ~~(家族や、お友達で行った時は)

いい具合に焼けて来ました~~

食べ方は自由!タレにつけたり、葉っぱで巻いたりと・・・・

そして、3人で行って3人前頼みましたが、もう一枚食べる?っとなりもう一枚追加!

お腹いっぱい食べました。これが、最終日最後の夕飯ですから!!

そして、サービスのムルネンミョン(水冷麺)

何ものってませんが、焼肉の占めにさっぱりいただくにはおいしいんです。

サービスはもうひとつビピンネンミョン(辛い冷麺)がありますが、次回は、辛い冷麺も食べてみたいですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

フンブコル炭火テジカルビ

テジカルビ(250g)  13,000×4=52,000w

ご飯            1,000×2=2,000w

ビール           4,000w

マッコリ          3,000w

合計           61,000w≒6,100円

(ビール、マッコリの値段を失念)