韓国食べログその14

 

夕方の便で帰国ですが、少し早めに空港へ行き、空港散策をして来ました。

普段は、朝の便で帰る事が多く、ほぼほぼ時間ギリギリでの空港なので、広い仁川空港を少し楽しんで来ました。

とは言ってもこのお昼のお店は、空港隣接の場所ですが。。。

直通列車、地下鉄で仁川空港へ着くとこちらの交通センターと言うところを通るのですが、こちらにおいしいお店があるとのことで、行ってみました。

空港は、高いイメージ。そしてお味がちょっと。。。と言う感じが否めないのですが、こちらのお店、空港で働く韓国の方々が多く来店してました。

パンちゃん(おかず)はこんな感じです。

豚プルコギ定食をいただきました。

甘辛の味付けのはずですが、ちょっい辛の豚肉を、からーいッといいながらおいしくいただきました。

テンジャンチゲ(味噌汁)もすこし辛めですが、このボリュームをおいしく空港でいただけるのは最後まで、旅の楽しみですよね。。。

最後の食事が残念だと、ちょっと印象悪くなりませんか??

お腹もいっぱいになり、まだ、空港に到着してませんので、空港散策をします。←っと言う名のおやつですが。。。

 

ボンピアン

豚プルコギ定食  12,000w≒1,200円

※こちらのお店、既に閉店になっております。

  新しいお店に替わってるそうです。ミシュランスターシェフの韓国料理レストラン「韓玉」(ハノク)になっているそうです。