韓国食べ歩き

 

頑張ったご褒美で行って来ました韓国。

↑あっ、理由関係なく行っておりますが。。。。

 

今回は、ずっーっと寒く、日本も温かくなったり寒くなったりと言う4月上旬に行って来ました。

私の旅行に雨は無い!!はずなのに初日は雨!そして、めちゃくちゃ寒かったので、ソウル駅の近くでいただきました。

とても温まりました。

もちろんおいしいですよ~~

いただいたのは、ウコジヘジャンクッ

大根の葉を干したもの(ウコジ)がはいってます。

このお店、大根キムチの横にあります、いかのキムチがおいしいんです!!

これだけでもご飯いけます。(ちょい辛めですが)

 

お肉も入ってますよ。

 

最近の韓国、値上がりしてる事が多く、こちらも以前より値上がりしてました。

そして、レートも悪いので、なんだかお得感がない感じにはなってますが。。。

っと言いつつ、行ってしまいますが。。。

 

旅行の1食目、はずせませんよね!

こちらのお店、24時間営業らしいです。。。

ソウル駅を朝早く利用するので、こちらのお店よく利用します。食べるのはだいたい決まってますが。。。

 

ウコジヘジャンクッ

8,000w≒816円  

1,000w≒102円換算