WEB研修7月21日~8月10日(予定)『第17回医業経営未来塾』開催のご案内

弊社は、創業(1997 年)以来、医業を中心に業務を遂行して培ったノウハウや
情報を共有し今後も皆様と共に活かしていけるよう、医業経営未来塾を開催しておりました。
緊急事態宣言が一部で解除されたとはいえ、不要不急の外出自粛、3密を避けるため、
今回はWEB研修にて下記の内容で開催致しますのでご案内いたします。

【医業経営未来塾とは】
1997年創業以来、医業を中心に業務を遂行して培ったノウハウや情報を医療機関をユーザーとする企業様の次期リーダーを対象に、医業について基礎から共に考え、さらに将来のビジネス創出につながるような実務的な勉強会となっております。

  日時:令和2年7月21日(火) ~ 令和2年8月10日(月)(予定)
   (上記の期間に都合の良い時に視聴できます。)

対象者:医療業界において次期リーダーをめざす企業人
    医師・経営者をサポートする企業人

テーマ:「これからの資産形成」~「創る」「育てる」「守る」~

 講師:税理士法人ブレインパートナー 代表 矢野厚登
       *他の講師も予定しております

参加費:無料 (参加にはWEBからの申込、またはちらしの裏面の事前申し込みが必要です。)

募集締切日:7月10日 17時

視聴申込方法①:下記のちらしをダウンロードしていただき必要事項記載のうえ、FAXにて申し込みください。

[住所] 〒450-6419 名古屋市中村区名駅三丁目28 番12 号
          大名古屋ビルヂング19 階
[電話番号]  052-446-7830 [FAX番号]   052-446-7831

視聴申込方法②:下記フォームをクリックしてアクセスして頂き、必要事項をご記入下さい。


お陰様で、この塾も5年目を迎えました。
所員一同、より一層の努力をしてまいりますので、何とぞ倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。