2023年 新年のご挨拶 MAC&BPミッドランド税理士法人 副理事長 矢野厚登

 

 

MAC&BPミッドランド税理士法人副理事長の矢野です。

昨年は大変お世話になりました。改めてお礼申し上げます。

 

コロナの勢いもいまだに衰えを見せず、また国際情勢も不安定な状況が続いており、いつもにまして先の読みにくい時代になっております。 それでも人間は刻々と変わる環境に順応して、よりたくましく成長している感すらあります。

 

われわれの法人は合併して3年目に突入し、会計・税務の業界のリーディングカンパニーをめざし日夜努力を重ねております。

我々の強みである、中小企業の経営支援、事業承継、資産税、病院・医院の経営支援に加え、昨年からスタートした監査法人が、法定監査、IPO支援、M&Aなどの業務に注力して参ります。また国際資産税という新たな分野にもチャレンジして参ります。

 

2月1日には恒例の税制改正セミナーも予定しております。詳しくはHPをご確認ください。

 

会計業界も、今年はインボイス制度の実施を始め、大きな転換期を迎えております。

皆様の期待を超えるサービスを提供できるようMAC&BP社員一同チャレンジを続けて参ります。本年もよろしくお願いいたします。