今日のおやつは和洋風。

こんにちは~。
はじめてブログ書きます、ただの食いしん坊です~。
お客様の償却資産申告やら給与支払報告書やら法定調書合計表やらの提出が1月末に完了して、所得税の確定申告前のしばしの静かな空気が流れるブレインパートナーの事務所です。
年末調整からのバッタバタの日々から一時的に開放されて、ホッとしたのか風邪気味職員がチラホラ。
私は今ではなくて、そのバッタバタの日々の最中に風邪引いてました。
今はピンピンしてます。
体調もいいのでおやつがおいしいです。
今日はお昼に松坂屋さんへお散歩に。
少し前に雑誌で見掛けたちょっと気になるお菓子を買ってみようと、本館地下のフルーツパーラーレモンさんへ。
お目当てのお菓子が残りあと1個!
慌てて購入致しました。
くだもの屋さんのいちご最中4.jpg
1個なのにちゃんと箱に入れてもらってしまいました。
蓋オープン~!
くだもの屋さんのいちご最中5.jpg
『くだもの屋さんのいちご最中』です。
中はこんな感じ。
くだもの屋さんのいちご最中6.jpg
最中もアンコもホイップクリームもイチゴも好きな私には、ラーメンの全部乗せくらいおいしさ満載お菓子です。
甘さも程良く、イチゴの酸味も効いていて、最後までおいしく頂けました。
このお菓子のお供が紅茶なのか緑茶なのかコーヒーなのか、迷いに迷って紅茶にしました。
しかもハロッズのダージリン(いただきもの)です。
紅茶のシャンパンですよ~。
この『くだもの屋さんのいちご最中』は1個367円です。
レモンさんのゼリーってちょっと手が届かないお値段(700円超えてたりしますよねぇ。自分で買う勇気がありません。)ですが、これなら思い切って買えます。
ごちそうさまでした。