なぞなぞ

一昨日と昨日はものすごく寒かったですが、今日はちょっと暖かくなってホッとしています。
毎月1回お客様を訪問する時は電車やバスを乗り継ぎますが、駅やバス停からけっこうな距離を歩くこともありますので、寒くなく、暑くなく、日差しも強くないこの季節はとっても気分が良いです。
・・・でも今日はちょっと風が強かったですね。
さて、今日お客様を訪問した帰りの地下鉄で、向かい側の席の方のトートバッグになぞなぞ発見。
「What has nothing but a head and a tail?」
ん~、なんだろう?
あ、あれかな?って頭に思い浮かぶものがありました。
その答えは・・・。
そのトートバッグの反対側にきっと書いてあるんだと思って、トートバッグの持ち主が地下鉄を降りる時にさりげなく、しかし、鋭いまなざしでそのトートバッグの反対側面を観察しました。
「ないっ!!!」
ガーン。
答えは闇の中。
何だと思いますか?
食いしん坊な私の記事なので、何か最近おいしかったものをご紹介。
1.jpg
これ、ご存じですか?
いただきものなんですが、今のところ私の今年のナンバーワンヒットです。
2.jpg
中身はこんな感じ。
レニエさんのチョコレートです。
3.jpg
≪トリュブ・フィグ・ミジョテ・バン・ルージュ≫
オーガニックにこだわった数種類のカカオ豆とドライいちぢくの赤ワイン煮で作る、レニエ自慢の名物トリュブ。
柔らかくて、口の中でとろける感じ。
そこに赤ワインの風味がする甘いドライいちぢくがトロリと入っています。
本当においしいです!
毎日夜のお楽しみにして3粒づついただきました。
あと残り8ヵ月でこのチョコレートを凌ぐおいしいものが現れるのか?
楽しみです♪
あ、なぞなぞの答えは・・・。
そのうちまた記事アップします。