ソチオリンピック

無責任な自分の意見なので悪しからず。。
bpは皆フランクで、風通しがよく、でもなあなあという訳ではなく個々人が担当のクライアントに責任を持って対応する点に特長があると思います。
一方気になる点は、、特にないと思いますが、担当制という仕事スタイル上、チームメンバー以外の人との交流が取りづらいので、交流する仕組みがあればいいのにな、という気がします。
医業の会計事務所としてどんどん有名になってきているのは当事者として驚くばかりです。
これから、良い点は伸ばし、弱点は補強することで、事務所の拡大が加速度的に進めば素敵☆
、、、と言いたいことを好き勝手に並べて恐縮ですが、今後の事務所の飛躍を願うばかりです♪
個人的には、気負わずマイペースでやっていきたいです。(これがなかなか難しい。)
追伸 いよいよソチオリンピック開幕。沙羅ちゃん、真央ちゃんに期待しています!