今年のGW【安・近・短】

早いもので、4月も終わって
今日から5月に入りましたね。
世間では、新しい学年や職場・配属などと、
今までにない環境で、
先月は慌ただしい日々となったかもしれませんね。
そして、5月といえばGW!!!
待ちに待った大型連休・・・のはずでしたが、
今年は飛び石な日程なんですよね(^^;
何でも、
世間では【安・近・短】というフレーズが流行ってますよねぇ!
消費税の増税もあったので、
お出掛けするならお手頃プランで行きたいです!!
名古屋は観光できる場所も多いので、
選ぶのに困らないのがいいです★
名古屋めぐりをするなら地下鉄がオススメでしょうか。
料金は変わらずという点も大きいのですが、
GWなのでエコ切符が使いやすくなってますし。
安くて・近くて・短く済ませるなら!
名古屋の観光名所巡りに行くのもアリかもしれません!!
私は、名古屋城に行こうかと思案してます(^^)
それでは、週末まで頑張りましょう♪