台風そしてお盆へ

今回、日本各地で猛威を振るった台風11号。
愛知県は警報は解除されましたが、
北日本の方々はまだ油断しないようにしてくださいね!
さて、来週からはいよいよお盆が始まりますね!!
天気がよいことを祈るばかりです。(汗)
せっかくの遠出で、交通機関が麻痺してしまったら帰省も出来ませんからね。
大型連休、皆さんの開始はまちまちと予想されますが、計画的に行きたいですよね♪
皆さんは休日、どこへ行く予定なのでしょうか?
私は、帰省ラッシュをねらって東京へ行くつもりです!
同じ考えの人もいると思うので、
どのみち混みそうですけど(笑)
ショッピングやら観光して、
一日でたくさん回りたいなぁ~
それでは、皆さんのお盆が有意義になりますように(^^)