快晴

久しぶりに快晴の週末
絶好の行楽日和ですね。
羽を伸ばしてみましょうか。
秋はスポーツに絶好の季節
増えた体重が気になりランニングをと考えますが
でも無理はできません
まずは一駅先まで歩こうかとそれと事務所5階まで
階段登りから
そして
1周で1キロ減
夜アルコールと遅い食事にもかかわらずですよ。
次はランニング
日本女子マラソン創成期に活躍した佐々木えり子の師匠故佐々木氏によると
1時間4.8キロ走れなければ一流になれないとの言葉を残しています
歩くスピードですね。
体幹の安定と基本フォームがなければ難しい芸当です。
初心者にはできるかもと思い挑戦してみたいです。
業務の中心となる基本事項の確実化とともに
実践する技能を持ち
落ち着いて物事に当たるといったことに応用することにしたいです。
名古屋ウィメンズマラソンの応募が定員超で抽選になり
ランニング熱は高まるばかり。
日々の活動にスポーツを積極的に取り入れて行いきたいですね。