スポーツの秋

 先日、公認会計士協会愛知県会のソフトボール大会が開催されました。
 日頃業務に終われ、なまった体を動かすには丁度良い機会です。
 当事務所も毎年参戦しており、今年も助っ人・応援を含め20名を超える人数で行って参りました。
 結果はというと、、、
 1回戦、2回戦と順調に勝ち進みましたが、準決勝で同点のまま勝負はじゃんけんで決定することに。
 じゃんけん勝負も2対2と接戦でしたが、最後に惜しくも負けてしまいました。
 結局、昨年と同様4位という結果に終わりましたが、来年につながるいい試合をしたと思います。
 今回の優勝チームも決勝戦ではじゃんけんで決まったそうで、優勝のカギはじゃんけんで決まるほど実力に差がなかった大会であったようです。
 また、来年こそはこのブログに優勝カップを掲載できるようがんばります。