鬼太郎の町境港市から届きました!!

先日、鬼太郎の町、鳥取県境港市にふるさと納税をクレジットカード決済で済ませ、あまり実感なく日々を過ごしていたところ・・
『ピーンポーン♪』
すっかり顔なじみのヤマトのおじさんに「ふるさと納税」って書いてあるよとチェックされながら受け取りました。
思っていたより結構大きい発砲スチロールの箱で
DSC_0575_S.JPG
大海のギフトセット届きました。
中には
DSC_0580_S.JPG
ささやかなプレゼントと謙遜のお手紙が。
というのも・・・、
DSC_0577_S.JPG
全然ささやかじゃないじゃないですかー。
と、つっこみたくなくなるくらい満載に入っておりました。
・カレイ×5
・関あじ×5
・のどぐろ×5
・白イカ一夜干し×5
・はたはた×5
・塩さばフィレ×3

実質2,000円で大満足です。
魚は好きですが、つい、スーパーへ行くと肉を買ってしまう我が家の魚不足も解消です。
ふるさと寄附金の使い道は観光を指定しました。
スタバのない鳥取県ですが、鬼太郎の町で、盛り上がってもらえるとうれしいです。
ちなみに鳥取県へは行ったことがありませんので、機会があったら訪れてみたいと思います。
K.H.