Healing DVDで癒されませんか?

年末調整の忙しさから少し抜け出し、法定調書・給与支払報告書・償却資産申告書を絶賛作業中です。
12月の忙しさにかまけて、アップし忘れていたふるさと寄付金について報告です♪
私は北海道美瑛町の「まちづくり寄付」に寄付しました。
美瑛町は「丘のまち」で有名な町で、景色がとても美しいところです。
大学が北海道だったので、何度も訪れた大好きな町です。
12月に特産品が届き、段ボールいっぱいの野菜!
じゃがいも、たまねぎ、かぼちゃ、あずき です。
友達にもおすそ分けして、おいしくいただきました。
さらに、後日DVDが届きました。
地元の写真家が撮りためた美瑛町の美しい景色をDVDにまとめたもので、
かなり癒されます。
事務所で自慢し、貸し出しますよと声をかけましたが、丁重に断られました。
断られましたが、しつこく。。。いつでも貸し出します!
かぼちゃ.jpg
じゃがいも.jpg