肉が来た!各務ヶ原市

そろそろ確定申告の時期がやってまいりましたが皆様準備はお済みでしょうか?

 今年は申告する際のお得な制度としてふるさと納税がトレンドになっていたようですね! 
そんな中、私も昨年末にふるさと納税していました! 場所は各務ケ原市に! 
特に縁も所縁もないんですが、ふるさと納税を行う頃、無性に肉が食べたくなり肉が貰える市町村をふるさと納税ポータルサイトで検索しまくった結果こちらに決定しました(●´ω`●) 
ただ、特産品である肉の到着が1月終わりだったため肉に対するモチベーションが既に下がっております。 食べるときは最高のコンディションで挑みたいですね!
D80901C0-F48A-4C54-B8DA-4B594F1B7702.jpg