春のおひたし

こんにちは~。

ブレインパートナーの入口にもがやってきました~!!
1.jpg
「いらっしゃいませ。ようこそブレインパートナーへ」
の気配。
近寄ってみましょう。
2.jpg
立っているのが
黄色いのはカーネーション
薄いピンクパープルはスイトピー
白と下の紫はスプレーマム(西洋菊)。
大きい花はラナンキュラスです。
そして、すき間からチラっと顔を覗かせているのが、のおひたし「菜の花」です♪
お昼に見たときはまだつぼみだったので、おひたしに向いていたんですが、
夕方にはもう黄色い花が咲き始めてしまいました。残念・・・。おひたしは諦めます。
そして、花より団子の私とは違い、ちゃんと花を愛でる方が。
触って春を感じている方がいらっしゃいました~。
4.jpg
桃の花も満開です。
3.jpg
確定申告が終わる頃には世の中はもっと春になっていますね~。
その日を楽しみに、アレンジメントを愛でながら仕事頑張ります。
・・・社会保険診療報酬支払基金より、12月分の診療報酬決定通知書と平成26年分の支払調書がそろそろ先生方のクリニックに届く頃です。
お手数ですが、まずはFAXにてご送信下さい。