ラストはピザ!!

確定申告期間恒例の、火曜と木曜の会社支給お夕食も今日がラストです。
で、
今日のお夕食は~
1.jpg
ピザ!!
ハイカロリー!!
でも嬉しい♪♪♪
お一人様3枚くらいとのことで、8種類から3枚を選ぶのに一苦労。
好き嫌いが分かれる、パイナップルがのったの。
2.jpg
いただきました。
3.jpg
緑の辛いのは遠慮しました。
確定申告期限までに残された、限られた時間の間にお腹が痛くなっては大変なので。
そして、
もち?」
じゃがいも?」
チーズ?」
と、見た目で意見が分かれたこれを。
4.jpg
じゃがいもでした。
ちなみに、別の明太子がのったピザに餅が入っていたそうです。
餅のピザ、食べてみたかった・・・。
3枚でお腹いっぱいです。
眠くならないうちに、マッハで確定申告書作成の続きを進めます。
ごちそうさまでした。
毎回、お夕食をお手配下さった係の皆様、ありがとうございました。
あと少し(・・・あとかなり??)、確定申告頑張ります。