ご褒美と思っていいですか?

3月16日(月)、クライアントの皆様のご協力により、
平成26年所得税確定申告が期限内に無事完了致しました。
ご協力ありがとうございました。
現在は、後回しにしていた月次の業務に邁進中です!
・・・と言いたいところですが、
申告期限から3日が過ぎ、脳みその栄養も底をつき(もともと少なめなので)、
燃え尽き症候群のようにボンヤリとしています。
ボンヤリとしながら毎月の巡回監査へ出向き、
事務所へ帰ってきましたところ・・・
3.jpg
じゃん!!
これは何でしょう?
2.jpg
アップルパイです~♪
事務所から、確定申告お疲れ様のケーキです♪♪
わ~い♪♪♪
GIOTTOのケーキっておいしいですよね~。
パイ生地・スポンジケーキ・リンゴの上にはリンゴのスライス、しっとりしたクランブル?、ホイップクリーム、チュイルも載って豪華です。
甘酸っぱくて、ふんわりしていて、ちょっと苦味もあって・・・と、いろんなおいしさが一度に頂けるアップルパイでした。
リンゴの酸味が残っているので甘く煮てあってもサッパリしています。
一度に2個食べられるおいしさです!
確定申告はみなさんの助けを借りてなんとか完了した私にもケーキをプレゼントしてくれる事務所の懐の深さに感謝です。
脳みそに栄養補給ができたので、これから会計業務頑張ります!!
ごちそう様でした~。