アカペラーズat音楽祭

めちゃめちゃローカルなのですが地元の地区でさくら祭りがあり、音楽祭という名のこれまたローカルな会に、ママ友有志5人でアカペラグループを結成し参加してきました。


アカペラの練習は毎週日曜日に近くの神社や公園に集まり青空練習してきました。参拝客がいても、遊具で遊ぶ親子連れがいても全く気にせず練習してきました。私達一体どのようにうつっていたでしょうか。年齢のせいなのかなんなのか、恥ずかしいという感情が最近足りないような気がします(^_^;)
冬は寒いから休み、確定申告で疲れた時期も休み、息子のスポーツで朝3時起きのときは二度寝し寝坊し、とかなり不真面目な参加率でしたが、行くとストレス発散になるんですねぇ。
音はすぐ外すし、しかも覚えも悪いと、練習は散々でしたが本番はなんとかうまくできました!(はず…)


とりあえずの発表がひと段落し、次はなんの曲にしようかと考え中です勝ち誇り
80FD1209-4979-41D4-92F5-9DA7423186D2.jpg