お礼を言ってくれる豆乳パック

朝の5分はとても大きいですね。
ちょっと寝坊するとなかなか取り戻せない5分。
よく寝坊してしまう私の5分の調整手段は、
「電車に乗ってから豆乳を飲む。」
週に1回くらいは電車で豆乳を飲みます。
(それだけ寝坊しているということです)
時にはこんなチャレンジな感じのも飲みます。
150424_0734411.jpg
「ジンジャーエール味」
150424_0736011.jpg
ジンジャーエール味なだけで、「無炭酸」
そして、「食物繊維配合」
ジンジャーエールって何だったっけ?な気持ちになります。
味はジンジャーエールです、確かに。
そして、今回は『ごまはち』を時短朝食(言い方でどうにでもなりますな)に。
なにげなく飲み終えて・・・
150508_1253101.jpg
なにげなく豆乳のパックをたたんでみたら・・・
「!」
150508_1253541.jpg
今まで隠れていたところに何か書いてある!
150508_1304491.jpg
「たたんでくれてありがとうにゅう」
「ありが・・・豆乳(とうにゅう)」
「ど、どういたしまして。」
ダジャレにダジャレで返せない、気の利かない私が所属する会社のHPはこちらです。
気の利いた担当者がクリニックの開業や税務をお手伝いします。
  ↓  ↓  ↓
税理士法人ブレインパートナー
http://www.brain-partner.com/