山日記 ~猿投山編~

週末に趣味の登山に行ってきました!
登山を始めたのは今年の5月くらいからで、まだまだ初心者なんですが、
月に1、2回は山に行っており、メキメキ力をつけている最中です!!
今回は豊田市にある猿投山に、登ってきました!
image.jpg
なかなか険しい道でしたが、友人と話しながら登っていればあっという間です!
image.jpg
苦労したからこそ見えるこの景色!
最高です!!
image.jpg
そして山頂で食べるラーメンはたまりません!
このために登っているといっても過言はない!笑
そして、もう一つの楽しみはこれ!!
image.jpg
登山後の銭湯!
今回は温泉に入れました!猿投温泉って有名ですよね??
山に囲まれた露天風呂付きで、大自然を感じつつ1日の疲れを癒せました!
山好きの方いましたらお話しましょう!
伊豫田