秋堪能

[年末調整]
我が家に昨日『地震保険料控除証明書』が届きました。
年末調整の際に添付して提出が必要な書類が少しずつ届き始めています。
生命保険料や地震保険料、国民年金保険料などは証明書を添付しないと所得控除を受けられませんので、年末調整の書類を提出する時までなくさないように大切に保管して下さいね。
*********************************************************************
今日も日中は夏日になる予報ですが、今朝の電車は暖房が入っていました。
秋ですね。
先日、素敵なものをいただきました♪
20151015_113705.jpg
お弁当~。
ギッチリ詰まっていました。
随所に秋が散りばめられていて、目にも楽しめますね。
20151015_114218.jpg
せっかくなので、ちゃんとお椀でお味噌汁を準備していただきました。
やっぱりこういう時のためにフリーズドライの味噌汁とお椀は常備しておくべきね~と、自分の準備の良さにも満足。
お昼休みに秋を堪能しました。
デザートは秋のおやつの最高峰、栗きんとん。
そして人気のバウムクーヘン。
もちろんいただきもの。
20151015_113545.jpg
※業務中ですのでビールは飲んでいませんよ
ごちそう様でした。
*****************************************************************************
そんな食べ物に関しては本当に用意周到な私が所属しているのは
税理士法人ブレインパートナー
 ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.brain-partner.com/
■□■いよいよ今週末開催!!■□■
ブレインパートナーの医院経営セミナー
『奥様クリニック開業体験談』

平成27年10月25日(日)13:30~15:30
・開業をご検討中のお医者様やそのご家族
・既に開業をされていて、経営改善を図りたい先生やそのご家族
こんな皆様のお役に立つ内容のセミナーです。
労務書籍のプレゼント付きなんです。
ご予約はブレインパートナー052-249-2301(セミナー企画室)までご連絡下さい。
  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.brain-partner.com/seminar/pdf_file/2015/20151025bpseminar.pdf