効きそうです!

長老「ありがとうございます。いやぁ、こんなのがあるんですね。」
矢野所長「いつもキレばっかりだったからねぇ。」
何のことかというと、これです。

14561008405141303061647.jpg

2月20日(土)に開催された
『国府宮のはだか祭り』
に参加した所長の矢野からのお土産です。
事務所のみんなの厄払いも祈願済みです。
ブレインパートナーは今年も益々躍進できそうです。
躍進第一弾。
相続書籍『院長先生の相続・事業承継・M&A』
増刷決定しました!
最近、じわじわと書籍の内容についての質問が増えてきたりしているのを感じます。
ちゃんとお答えできるように勉強していきたいと思います。
14561009481251624463877.jpg
最中と歴代「なおい」布。
よく、おじいちゃんやおばあちゃんが自転車に結びつけているご利益布です。
この最中、皮にご利益ありそう感が満ち溢れていて、食べるのを若干躊躇しちゃいますが、ご利益を体に取り込むと考えて、早速いただきます!