第2回奥さまセミナー!!盛況のうちに終了いたしました!!

4月24日を第2回奥さま医業経営セミナー(於:中日ビル)を開催いたしました。
当日はたくさんの方にご参加いただきまして、大変充実したセミナーでありました。
前回に引き続き2回目のご参加の奥さま方もいらっしゃいました。
奥さま同士の交流も生まれているようで、大変喜ばしく思います。
このセミナーは今後とも定例で開催予定ですので、
すでに参加された奥さまはもちろん、まだ参加しようか迷っていらっしゃる奥さま、
同じお悩みを持つ・同じ境遇の方と情報交換できるのは大変貴重な機会かと思います。
次回は11月開催を予定しておりますので、その際には是非!ご参加くださませ。
IMG_6130.jpg