贅沢

1472654089087591958426.jpg

今年の夏もハンズメッセマジックにまんまと・・・。
夏休みはどこへも出掛けなかったし、最近仕事忙しかったし、芸能人じゃないけど歯は命だし・・・。
ということで、買ってしまいました!!
14726543717271043580498.jpg
ミソカという歯ブラシです。
14726544819461503661882.jpg
アウトレット品を5本セットで~
14726545475631809087075.jpg
4000円!!
1本800円!!
1472654742938739939995.jpg
血迷って2セット!!
歯ブラシにこんなにお金出したのは初めてです。
この歯ブラシは、水だけで歯を磨くことができるそうです。
朝起きてすぐに歯を磨いて、それから朝食をすぐにとってもミントのスースーがないので、ごはんがまずくならないのがいいんじゃないかと思うんです。
(会社に着いてからパン食べる私が言うのは変なんですけどね)
食後すぐに歯を磨くのはよくない、30分くらい経ってから磨いた方が、エナメル質を傷つけないと聞きました。
なので、「食前にこのミソカで歯磨き粉なしで歯を磨いておいて、歯をツルツルにしておく→食事が歯に付きにくい→食後すぐに歯を磨かなくても大丈夫」作戦でしばらくやってみようと思います。
ちなみに今回購入したのは定価1200円のミソカコンフォートという
細毛の方です。