ビアガーデンでお疲れ様!

お盆休みが過ぎ、朝晩も徐々に涼しくなってきて夏の終わりを感じはじm…いやいやいや!
まだ暑い!暑い暑い暑い!まだまだ暑い!
そんなことをつぶやきながら我々は涼を求めてここビアガーデンへ辿り着きました。
名鉄百貨店屋上のビアガーデンです。
DSC_0162.JPG
ん~グッドルッキングですね!風も気持ち良い…!
あまりい写真がなく、なかなか伝わらないかもしれませんが本当に気持ちのいい場所でした。
実はこの飲み会、不肖・江本企画の税理士試験お疲れ様会なのです。
これまでも何度か飲み会を企画していましたが税理士試験が後に控え、なかなか参加が難しかった職員も今回は参加してくれました。
我々にとって税理士試験はビッグイベントで、仕事と勉強の両立で大変な思いをしていた職員も多いと思います。
多少でもそんな日頃の苦労を労えたのなら嬉しいですがどうだったでしょうか。
まだまだ暑い季節が続きますががんばっていきましょう!